いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

監視

「ずっと真面目に生きてきた」と言っていた元彼。。。携帯も、家族誰でも手に取れるところで充電してるのがデフォルトみたいです。何ら隠さないといけないこと、やましいことが詰まってる想定じゃないんですよね。


ということで、「自分が寝たあと、子どもが自分の携帯チェックしてるみたいだ。。。メール来てるのは分かってて怪しんでる。。。中身も読んでるかも。。。」と。。。


うーん、だからメールは削除しろって言ってたはずだけど。。。そもそも携帯ロックしないの?  うちは夫婦ともロックかかってるし、見ようと思っても勝手には見られないよ。。。


でも、「家族の在り方はそれぞれだからね」と言われちゃいました。子どもが親の携帯チェックかー。