いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

いまの希望

いまの切なる希望は、元彼のお子さんの受験が早く、そしていい結果で終わること!


そして出来れば家を出て頂きたい。。。そうすればお父さんの携帯チェックもできなくなるので。。。(本当に身勝手だと自分でも思います。)


でも、元彼が一度抱いてしまった罪悪感はなかなか無くならないのでしょう。
男の人って、「えっ、いまさら?」みたいなことを言いますよね。大苦笑
「まず突っ走って後から考える」性質なんですかね。


女の人は、「じっと考え、えいやっと決断する」のかな。


いまの私にとっては元彼のお子さんと罪悪感が鬼門で。。。
だから、「悪いことしてる」「罪悪感がある」と言いながらもいい関係が持ててる皆さんの彼氏さん達が羨ましいな。。。