いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

ずるい

元彼と最後に会ったのはもう1か月以上前。。。その時、「自分はずるいんだよ」って言ってました。「誰に対してどうずるいの?」って聞いたんですけど明確な答えがなく。。。


1.子どもばれしてて私を切るべきなのに、切れない自分がずるい?
2.私を切りたいけど、「自分を大好きな女性はキープしときたい」自分がずるい?
3.私を切りたいけど、自分からは振りたくない(自然消滅を狙ってる)自分がずるい?


1であって欲しいけど2かな~。
3もありそうだけど、一応1日2往復はメールが続いているので。。。1回3行だけど。汗


メールはね、「会えなくても、少なくとも朝晩はメール送ります」って自分から書いてきてくれたんです。(元彼、メールはなぜかずーっと敬語。ラブラブだった時期も。それもちょっと距離を感じちゃうんだけど。汗)


男の人が自分からルーティンにしてくれたことは結構強いのかな?と思ってます。よく、「男は言葉じゃなくて行動で示す」って言いますよね。会ってはくれないんだけど、メールを送り続けるのが、元彼にとって「行動」なのかどうなのか。。。


どうしてもポジティブに解釈したいのが、惚れた弱みですね~。