いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

不倫の定義

よく話題になりますが。。。


法律上、「不貞行為があった」とは、体の関係があったことを意味するみたいですね。


でもまだラブラブだった頃、元彼と言ってたんです。
「自分たち、これだけお互いに心を持って行かれてるのに、体の関係がないだけで『不倫じゃない』ってそれもおかしな感じだよね」って。(私達、まだ一線を越えてません。)


子どもばれして、元彼の罪悪感が強くなってしまい、今は会えない、平日にメールが1日2往復するだけの関係になって。。。


いまの私たち、不倫関係なのかな?  それともちょっとだけ親密すぎるお友達って感じ?


いまは毎日、元彼のメールがいつ来なくなるか、いつ来なくなるかって怯えてるんですけど。。。
でも、体の関係がないからこそ、さよならする辛さが少しだけマシなのかな?と思ってみたり。。。


こんなこと考えたって仕方ないのに、毎日ぐるぐる考えてます。