いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

寂しい

元彼に、「私と別れてから結構すぐに結婚したんだね~?」って言ったときに、「寂しかったんよ。。。」と言ってました。(元彼、普段は標準語なのに、私の心に突き刺さるセリフを言うときだけなぜか方言なんです。)


その時に、「ごめんね、もう寂しくさせないよ!」って心から強く強く思いました。。。


元彼、育った家庭環境がちょっと複雑で、元々寂しさを抱えている人だとは思うんだけど、普段はそんなところを一切見せない、けなげなヤツなんです。


でも今は私が寂しいな。。。


元彼はいま、自分が20年かけて築きあげた家庭を必死に守ろうとしてる。。。そう思うと、自分から身を引くべきなのかな、、、と考えざるを得ません。


身を引くまでもなく、とっくに切られてるのかも知れないんだけど。汗