いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

ブログタイトル

「いつも元気でいて欲しい」って、言わずもがなですけど、元彼に対して願ってることなんです。


いつもいつも激務の元彼。。。いつも体調が悪くって本当に心配してる。他のブロガーの皆さんのように元彼の健康管理に関わりたいけど、私にはサプリ渡すくらいが精々で。。。奥さん、是非宜しくお願いします、と思っています。


話変わりますが、、、

再会してすぐ、ラブラブだった頃に言われたので、リップサービスの可能性強しなんだけど、21年前まで私と付き合ってた3年間の方がくっきりした思い出が強くって、その後の20年間の結婚生活はあんまり覚えてないって。


そんなことあり得るのかなぁ~?ってちょっと(かなり)疑ってるんですけど、今の奥さんと結婚して、「これで家庭は家内にしっかり守って貰える、自分は仕事に邁進するのみ!」と思ったならそういう可能性もあるかな?と。


誰か私に男性心理を教えてくださいませ。(^^;