いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

元彼語録

あっという間に過ぎ去ってしまった元彼とのラブラブ期ですが(号泣)、甘いことを言ってくれていた時期もあるので、自分の備忘録がてら書いてみます。


1.「私の誕生日をずっと暗証番号に使ってる(今でも)」
私と別れたのは21年前ですが、その後もずっと、私の誕生日を暗証番号に使っているそうです。。。ほんと?汗  暗証番号は定期的な変更をお勧めいたします。。。


私は元彼の誕生日をすっかり忘れていて、「何月何日だったっけ?」ときいたら「えーっ?!」って驚愕してました。本当に酷いヤツです、私。


でもしばらくしてから、私も元彼の誕生日を暗証番号に使っていた時期があるのをふっと思い出しました。思い出って不思議ですね。


2.「小さい〇〇〇〇(私の旧姓フルネーム)がずっと心の中にいた」
これも「ほんと?」って思っちゃうんだけど、、、。
元彼が言ってくれたのは、「21年前別れてからもずっと、心の中に小さい〇〇〇〇がいた。(忘れてなかったよ、ってことかな?)  それが再会してから大きい〇〇〇〇になり、襲い掛かってきた!」って。


襲い掛かってはないと思うけど。。。汗汗  存在を改めてものすごく大きく感じてくれたってことかなぁ?


3.「もう寂しくなりたくないから、離れないでね」
「ここまで言っといていまの状態は何だ!」って思うけど。。。滝汗
私が居ることで「寂しくない」と思ってくれてた時期もあったんですね。。。いまはどっちかというと、私が存在してることで苦しめてる、あるいはもうそういう状態は超越した(気にならなくなった)かな。。。?


4.「色んなあなたを思い出して幸せだよ」「何してても可愛い」
アラフィフのおばさんですが。。。この頃はフィルターかかってましたねー。
自分を鏡で見て、「うーん、これのどこが?」と思ってました。素直に喜んどけばよかったーー!


ハー、元彼といま会えそうにないので回想に浸るのみ。寂しいヤツですね、自分。