いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

再会組

皆さんは、彼氏さん・彼女さんとは、再会組ですか? 新たに知り合った組ですか? 私と元彼は再会組です。ちなみに同い年です。


1.21年前まで付き合って別れた。当時20代後半


2.15年前くらいにたまたま1回会ったことがあるけどその時は何も起こらず。当時30代前半


3.半年ほど前に再会してラブラブになったがそんな楽しい時期はあっという間に過ぎ去り、いまは距離を置かれている。アラフィフ


とすると、私の中では、「20代後半だった元彼がいきなりアラフィフになって現れた

~っ!」みたいな感じなんですよね。


この、私の知らない1から3の間、元彼は「人間的に」「社会人として」「父親として」、何を考えたり、経験したり、どう成長したり。。。


知りたいな~と思うけど、、、


聞くと、横に居た人の存在を強く感じてしまいそうで聞けませ~ん。汗


これから一緒に楽しい時間をいっぱい過ごしたいと思ってたけど。。。


今の状態じゃ無理だな。(遠い目)