いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

イメージカラー

皆さんの彼氏さん・彼女さんのイメージカラーって何ですか?(その人に似合う、その人を示すと思う色)


私にとって元彼は「ベージュ」です。元彼、線がほそ~くて、私より20センチ弱身長は高いのに、体重は一緒くらいです。(むしろ、私がどんだけ太ってる?)


顔のパーツも割とさっぱりで、濃い要素がどこにもありません。私が好きなのは、下瞼がぷっくりしてるところ。(こんなところが好きなんて、自分でもフェチ入ってると思います。汗) 「(下瞼含めた)この目が、昔から好きだったな~」と再会したとき思い出しました。決してパッチリとかじゃないんだけど。


ということで線の細い元彼はベージュ、私自身は。。。うーん、バーガンディー?


並べてしっくりだと嬉しいなぁ。


すみません、何てことないつぶやきでした。汗汗