いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

フラリーマン

家に帰りたくなくてフラフラ寄り道するサラリーマンのことを「フラリーマン」というとか。


そんな私もフラリーマン。(^^;


「家に帰りたくない」とまで思ってないけど、元彼のことをぼやぼや~っと考えてることが多いので、カフェとかに寄って、気持ちを切り替えてから帰宅することがあります。


家族は仕事してると信じ切ってますが。汗 こんな形でも信頼を裏切ってるなぁ。本当に申し訳ない。。。


今日は、元彼からの定期メールで、「今週は○○で連絡出来ないかも」と。


う~ん、事前に教えてくれるのは嬉しいけど、○○なら普通、連絡は出来るんじゃ?とメールチェックを重ねているであろう自分の姿がもうアリアリと目に見えます!


週末だったら絶対に来ないからメールチェックしないんですけどね。


こんなに会えてなくて、「元彼、もしや幻だったんじゃ?」と思ってるくらいなのに、1回3行のメールでジタバタしてる私です。滝汗