いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

約束

元彼とラブラブ絶頂期だったころ(号泣)、約束したことがあるんです。


1.何かの理由で別れないといけなくなった場合は、相手に言ってからにする


2.突然死んじゃった場合は、幽霊になって会いに来る


3.私が霊感ゼロなので、そんな私でも感じるくらい、念を強く送る


元彼、「まずは幽霊にならないように気をつけます」って言ってました。あくまでも元彼が幽霊になる側前提という。。。笑


あーぁ、今にして思えば、「恋人」→「大親友」→「ただの友達」→「知り合い」へのモードチェンジも「言ってからにする」にすれば良かったなぁ。。


約束には抜け穴がある。。