いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

隙間時間

元彼が、「今週は○○だから連絡出来ないかも」と言っていた期間、本当に連絡来ませんでした。号泣~


女性は、ちょっとした隙間時間に連絡くらい出来るでしょと思い、男性は1つのことにしか気が向かないからそんな器用なことは出来ない、まさしくその現象でしょうね。。。隙間時間どころか、結構な時間の余裕あったんじゃ?!と思っているんですけど。滝汗


ということは、ラブラブ絶頂期に元彼が仕事中でもメールくれてたのは、その時だけは私がその「1つのこと」だったのですね。う~ん、余りにもあっと言う間にその期間は過ぎ去りました。


今の状況と対比すると虚しくなるだけなので、ラブラブ絶頂期の頃のメールは余り読まないようにしてるんですが、この間ちょっと読んでしまい。


「僕にだけもててください」、「僕もあなたにだけもてたら十分」と元彼が言ってくれてたのを思い出しました。(じみ~なアラフィフなので、そんな心配カケラもいりません。)


ということで、奥さんはともかく、元彼が他の女性に走る心配だけはしてません。単純過ぎでしょうか。(^^;