いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

隙間時間その2

「今週は○○だから連絡出来ないかも」と言われていた期間と、それに続いた週末がようやく過ぎ。。。(お休みの日は連絡しない約束になってます。)


明けて今日月曜日、朝の定期メールが来るかどうか滅茶苦茶心配しましたが、あっさりいつもどお~りに来ました。これを機に連絡減らすとか無くて良かった。(*^^*)


とすると、元彼にとっては多分、「こういうタイミングとこういうタイミングでHidemiにメールする」という自分なりの決め(ルーティン)があって、それに外れてるときは連絡しないということなんですね、きっと。


その「こういうタイミングとこういうタイミング」を、こっちが読み取れればヤキモキしなくて済むんだけど、こればっかりは経験積まないと分からないので、それまではどうしてもヤキモキしますね。


ということで今回の学びは

「元彼は隙間時間があったとしても連絡はしない」

鍛えられ中です。(^^;;


でもでも、最近、1回3行が5行だったり、ちょっと話題が広がったりしてるんですよ。


いい心境の変化だといいな♪