いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

じりじり

「会えなくても、1日最低、朝晩はメール送ります」と言ってくれた元彼。。。そのとおりにメールが来ます。(「最低」と言いつつきっちり2回しか来ませんが。汗)


よく考えたら、これって元彼の罪滅ぼしなんですかね~? 会えないというより、会「わ」ないなので。。


む~、そこは余り考えないようにしよう。


ということでその朝晩のメールですが、だいたい同じ時間に来ます。朝は職場に着いてちょっとホッとしたくらい、晩は残業前に一息ついてるくらい?


しかし、これがたま~に遅れるんですよね。そうすると私のじりじりが始まる訳で。。。


朝は遅れたとしても1時間くらいで来ることが多いけど、4時間遅れで昼に来たことがありました。その時は「遅くなりました」と書いてあったので、「お、朝のうちに送らなくちゃと思ってくれてるらしい」と逆に嬉しかったですけどね。(*^^*)


夜は、8時までに来るかどうかが勝負ですね! それ以降は私からは送らないことになってるので。8時まではじりじりと、それ以降は「は~、今日の返信は無しか~」と思いながら待ってます。


それでも9時半くらいまでは大人し~く待ってるんですが、それ以降は大葛藤が始まります。「来るのか?来ないのか?どっちなん?」みたいな。(元彼にメールして「ねぇねぇ、今日はメール来ないの~?」と聞けないのがもどかしい。汗)


大体は夜中までに来ますが、来なかったことも2、3回あるので、そこからは「諦めて何時に寝るか?」自分との相談になるという。(^^;


どうも私から2回立て続けにメールすると晩のメールが来なくなる気がするので(「今日はHidemiと十分やり取りした!」と思っちゃうのかな?)、今は必ず元彼からのメールを待ってから出すようにしています。


1回3行(2行の時もある汗)のメールをどうしてここまで待っているのか自分でも自問自答しちゃうけど。。。元彼が朝晩必ず自分のことを思い浮かべてくれている、という証拠が欲しいんでしょうね。


平日限定ですが。。。滝汗