いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

応援

元彼っていつもいつも激務です。今はまだマシみたいですが、過労死レベルの残業してたこともあったみたいです。


以前の記事に書きましたが、元彼、私と20センチくらい身長差があります。でも、体重は一緒くらいです。(20代の頃はふざけて元彼を持ち上げてました。滝汗)


そーんなスリムな元彼がそんな激務でまだ過労死してなく大病もしてないことを神様に感謝します!


ということで元彼には「頑張って」なんて口がさけても言えません。。。もう超人レベルで頑張ってますから。


私が言えるのはせいぜい、「応援してるよ」くらいです。ラブラブだったころは「応援してもらってるから何とかやれてる」みたいなことを言ってくれてました。


これ以上出来ることが何もないんですよねぇ。。何か良い応援の言葉を伝授してください!汗