いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

再会その3

ビアガーデンで2時間半くらいしゃべって、その後バーに行って1時間くらいしゃべって。。。


そこそこ遅い時間になって、「今日はこれでさよならかな?」と思ったら、「コーヒーでも」と3次会に誘ってくれました!


結局この日は5時間くらい一緒に居たんだけど、全然話題が尽きなくて楽しかったです。


「そろそろ帰らないと終電が。。。」と言ってやっと別れたんだけど、私の方は、「2、3か月に1回くらいはご飯とか誘ってくれると嬉しいな。。。」と思ってたんです。


でも、「2週間以内にまた会おう!会いたい!」と言ってくれました!


それでまた2週間後に会うことになりました。