いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

昼メール

1つ前の記事を書いてて自分の心の深淵を見た気がしますが、私、元彼から昼メールが来なくなったことを結構気に病んでたんだなぁと改めて気付きました。


朝メール、昼メール、夜メールと来てたころ、送れないときは「昼メール送れないかも」ってちゃんと元彼から事前予告が来てたんですよね。


でもある時からいきなり来なくなり。。

いちおう「メール減って寂しい」とは言ったんですが、そのままだったのでそこは諦めました。強制しても仕方ないし。


でも、元彼から「会えなくても、少なくとも朝晩はメール送ります」と言ってくれ、自分から言い出してくれたことだし、そのとおりに来てたので、ちょっと安心してたんです。


その安心が壊された怖さだったのかな、今回。


でも夜メールが来なかったことは2、3回はあったんですよね。その時は「朝には来る!」と信じて、実際来たので「良かった~!」と思って終わり。


なのに今回これほどぞっとしたのは何故なんだろう?


朝メール来てたから「死んでない、バレてない、携帯持ってる」までは分かるからですかね?


う~ん、自分が分からない。。。