いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

応援その2

元彼から朝メールがちゃんと来ると穏やか~に朝がスタート出来ます。(*^^*) 以前の記事で「こんな、前にも後ろにも進まないメールのやり取りしててどうするんだか」と書きましたが、前言撤回します。私の心の安寧の為に必要でした! 神様、気付かせてくださりありがとうございます!


ということで相変わらず仕事忙しそうな元彼、相変わらず応援してるんですが、応援の言葉にもちょっとバリエーションが欲しいかな(私が)、と思い、昨日は「いつも見守っています」と書いてみました。


でも本当は嘘だな。だって「見て」ないもん。


と思ってちょっと考えまして、、、思いついたのが「心を寄せています」でした。これって天皇皇后両陛下がよくお使いになる言葉ですね。


実際に会えないかも知れないし、あなたの為になかなか具体的に何か出来るって訳じゃないけど、ずっとあなたのことを考えて、忘れません。。。


うーん、今の私の心境にぴったり。本当は苦しい言葉ですよね、「心を寄せています」って。だって出来ることが無いんだもん。


でも優しい、祈りの言葉ですね。私はいつも元彼に心を寄せていま~す!