いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

寄り添う

この数日、朝メールは来るけど、夜メールが来ない。。。
ということで、今日は私から夜メールを出してみました。


元彼→私→私→元彼って感じで、また新しいメール発信パターンが出来てしまった。汗


「まだまだ仕事?応援してるからね。」って出したら、「仕事してます。疲れますね。」って。私たち、メールでのやり取りなのに短すぎてラインのような。汗汗


でも、「仕事忙しいんだろうな~、私のこと思い出す暇ないんだろうな~。」と思うと、あんまり長文メール出すのも負担だろうな、と思って。こういう短いやり取りなら大丈夫かな。。。


私も、元彼の存在が日常になって来て、仕事してるとまるっと忘れてる瞬間もなくはないんだけど。。。


それでもいつも気持ちは寄り添っています。好きゆえですね。。。