いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

本音トーク

この間元彼にメールで出したんです。「いま、仕事、家のこと、PTAしかやってなくてつまらない。楽しいことがしたい。」って。裏を返せば、「もっとあなたと時間を過ごしたいわ。」ってこと、女性の皆さんなら分かってくださいますよね?


元彼からの返しは、「自分も家と職場の往復しかしてないけど、これはこれで楽しいですよ。多くを望んでも仕方ないし。」でした。


チーン。。。それで十分楽しいなら、私の存在、いりませんよね。号泣  なんだか本音トークできない二人だな、と思っちゃいましたよ。


この間、「年度末に会いたい」って誘ったら、「4月の方が可能性あるかも」っていう返しだったのは記事にしましたが。。。


元彼とのこういう曖昧な関係に疲れてきてしまい、「恋人」としては終止符を打とうかと思い始め。。。「ちょっと話がしたいので時間を取って欲しい」と書いたら、それにはノーレスでした。


とかなんとか時間を取ってるうちに自分の気持ちも揺らいできてしまい、結局は何も言えてないんですが。。。一方で、メールが激減していることにも不満はタラタラで。。。


4月まで待つしかないんですかね?  あー、またグルグルの迷路に入りました。。。