いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

メールお休み

元彼とはしばらくメールお休みすることになりました。「嫌じゃないけど辛い時がある」、「色々あって、精神的に不安定」、「落ち着いたら元気にメールします」って。


「色々あって」の部分を教えてくれればいいんですが、それをつつき過ぎるのも良くないだろうし、話せるぐらいなら精神不安定になんてなってないだろうし、そこは聞いていません。


ラブラブだった頃は、「あなたからメールが来ると元気が出る」と言ってくれていたのに、今は「辛いときもある」とは、いつの間にそこまでの存在になっていたのか、お休みそのものよりもその方がショックです。


私もう、十分待ちました。もう待ちたくないです。。。