いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

2週間後その1

この2週間が長くて長くて。。。その間色々メールで話しました。


元彼って自分で言うけど無趣味だし、平日、仕事が激務過ぎて本当にクタクタみたいなので、休日はボーっと体を休めることしかできないみたい。ネット見ないし私用では電話をかける人も用もないので、携帯持ってることすら奇跡的なんです。(仕事の都合でやむを得ず持ったみたいなんですが。)  


後で知るとそんな感じだったんですが、この2週間、彼にしては異常なくらいメールをくれました。今にして思えば。(号泣)


お互いのメッセージがどんどん、「好き」から「愛してる」になって。。。
そしてやっと2週間が経ち、また会えました!