いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

2週間後その2

会って、適当にその辺のお蕎麦屋さんに入り(お互いアラフィフなので渋いですね^^;)、また色々話してたんだけど。。。


私は泣けて泣けて仕方なくなり、大粒の涙を流してしまいました。。。


21年前に付き合っててどうして私から別れたかというと。。。元彼って本当に性格穏やかな人で、私のこと大好きでいてくれて、プロポーズもしてくれてて。


「そろそろ結婚しよう。親に会ってくれる?」って言ってくれてたんですよね。


でも私はもっといい出会いがあるんじゃ?  激しい恋がしたい!  このまま年貢を納めたくない!って思ってて。


今となると「なんておバカなんだろう?」としか思えないんだけど、そんな理由で、自分の転職で遠距離になったのをきっかけに自分から別れたんです。(元彼には私の勝手な心のうちは昔も今も伝えていません。)