いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

2週間後その3

でも、元彼と別れてからそういい出会いがあった訳ではなく。。。いまの夫とは婚活を経て知り合い、あっという間に結婚したんだけど。。。


「元彼、どうしてるのかな?」とたまーに心の中で思い出し、ネットで名前検索して、「あー、いまこうなってるんだ」とちょっとだけ消息知りつつも。。。


でも、思い出の中の人、バーチャルな存在でした。飲み会で再会するまでは。


後から知ったんだけど、私が来ると知って元彼、仕事忙しいのに万難を排して来てくれたんだって。私があんまり長居できなくて、名刺交換し、ちょっと話すくらいしかできなかったんだけど、「名刺もらったから絶対連絡しようと思ったんだ!」と後から教えてくれました。


この頃は積極的で自分からグイグイ来てくれてたんですよね、元彼。。。(号泣)