いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

元彼の子どもその1

「今度幼稚園に上がる」と聞いていた元彼の子どもが、10数年も経てばあっという間に受験生ですよ。時が経つのは早いものです。。。


元彼って、書いたとおり、休日はとにかくボーっと体を休めるのが先決で、お出かけしない、ひたすらゴロゴロする、もちろん携帯触ったりしない(用がないから)、という生活をずーっとしてたみたいなんですが。。。


私と再会してから、ウキウキな気分が顔に出てたのか、触らないはずの携帯をよく触っていたのか。。。


あるときお子さんが、お母さん(元彼の奥さんですね)に、「お父さん、不倫してるんじゃない?」と言ったとか!!


す、す、するどい!  するどすぎる!!!  (でも私達いまだに一線は越えてません。。。ぎゅーとちゅうどまり。でもそれすら最後にしたのは何か月前かな・・・。号泣)