いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

虚構

元彼から朝メールが1回届かないことがあって落ちまくりましたが。。。(皆さま、その節はご迷惑おかけしました。)


いまは普通に朝晩メールが来ています。1ミリも甘くないですが。


前の記事にも書きましたが、元彼と私のこと、リアルでは誰にも言ってません。元彼と私とここの皆さんしか知りません。


元彼が存在するのとしないのと、どっちが私の本当の生活なんでしょう?


飲み会してても元彼からメールが来るはずの20時前に必ず携帯握りしめて席を外す訳ですが、そんな瞬間にこんなことを考えますね。


元彼に最後に会ったのが2ヶ月前で、その前に会ったのがその更に2ヶ月前です。もっと会いたかった私、「このままだとあなたの存在がどんどんバーチャルになっていって嫌だ」って言ったんですが、元彼の答えは、「もうすっかりバーチャルな存在ですね」でした。会いたい意思を感じませんよね。涙


私は元彼にとってすっかりバーチャルな存在になりきってるんだろうな、と思うと、「実体の私はどこ?」と思っちゃうんです。


あぁ、今日も暗いなぁ、私。