いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

自然消滅

今日は朝メール、夜メールときちんと来てハッピ~。「まだかな、まだかな」と思って待っていると来ないし、他のことに気を取られていて、ふと携帯チェックすると来ていたりするし、そんな私の状況を元彼、知る由もないのになんでしょう、この弄ばれている感じ。汗


内容は相変わらず1ミリも甘くないけど、受験が終わってもやっぱりこのままかな。。。まぁやり取りが出来ていることに感謝します。


ところで私、今までのお付き合いの中で、「自然消滅」ってしたことないんです。必ず私から、あるいは相手から別れを告げ(告げられ)、関係解消して来ました。ということで、「自然消滅」を仕掛けられても気づかず、「相変わらず仕事忙しいんだな~」とかぼんやり思っているであろう自信があります!


で、問題は、自然消滅したことのない私がネットなどなどで得た知識では、「会ってくれない」、「連絡が間遠になる」などなど。。。


うーん、これって元彼に当てはまりまくる!!  元彼、自然消滅狙っているんでしょうか。^^;


でも、自然消滅狙われるほどの付き合いしてないんですよね、、今は。。。本当に、誰に見られてもなーんにもやましくないメールのやり取りのみです。


2月も終わろうというこの時期に今さらの話題ですが、今年の初詣でおみくじ引いたら、「恋愛:深入りするな」でした。神様~、元彼はどっちにしろ深入りさせてくれませーん。泣


すみません、今日もぐるぐるしてるだけの記事です。汗