いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

日々の連絡

再会してそれから2人で2回会った後、2か月くらいは熱烈なラブラブメールが仕事中ですら来てたんだけど。。。


元彼の罪悪感が大きくなってしまってからは、メールも激減し、いまや1日2往復のみっていうのが定着しましたねー。話題は、「天気」、「仕事が忙しい」、「子どもの受験早く終わらないかな」のかわりばんこ。苦笑。


あと、平日は20時まで、土日は無しが2人で決めたルール。だから、20時ギリギリに元彼がメールくれるとこっちからはもう返せなくてモヤモヤ。。。


一旦は、これ以上はないくらい、お互い気持ちが盛り上がってたんだけど。。。いまはすっかり、私の片思い状態です。


それでも連絡を元彼の方から絶ちたくはないみたい。なぜなんだろう?


男の人は、「自分のことを好きでいてくれる女性」をなかなか自分からは切れない、それだけなんですかね~?