いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

ムラゴン

元彼と盛り上がってたときは過去を悔やんで苦しくて。。。
元彼が罪悪感を抱いてしまってからは、いったん掴んだものがまた手を離れてしまったようで苦しくて。。。


ネットで、「不倫」、「別れ」、「ばれた時」みたいなキーワードで検索していっぱい記事を読みました。


そんな中、ムラゴンに辿り着いて色々な方のブログを読ませていただき。。。


ああ、苦しいのは私だけじゃないんだなー、この関係、ラブラブな人はラブラブなりに、ラブラブでない人?はラブラブでないなりに、色々自分の苦しさと戦ってるんだなー、と。


「自分だけじゃない」って勝手になぐさめられております。


個人名を挙げるのは控えさせていただきますが、ファンになっているブロガーの方も数名いらっしゃり。。。
「そうそう!そうだよね!」みたいな記事にはNice!させて頂きますので、、、


今後ともよろしくお願いします。