いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

メール

数か月前は、今となっては信じられないくらいラブラブの長~いメールをくれてたんだけど。。。


いまのメールの話題は「天気」、「仕事が忙しい」、「子どもの受験早く終わらないかな」のかわりばんこ。。。大苦笑


でも、あるブロガーさんの彼氏さんが、「普通のサラリーマンにとってそうそう話題はないよ」と言われていたのを読み。。。


元彼も精一杯話題をひねり出してくれてるのかな?と、ちょっとだけ広い心を持てるようになりました。これもブログ読み漁ってる効果です。


こんな、前にも後ろにも進まないメールのやり取りしてて、何が面白いのやら?と思う瞬間もあるんだけど。。。


いちおう平日は必ず、に近いくらい、2往復はします。1回3行ですが。。。汗
でも、元彼からメール来るはずの朝の時間に来ないとソワソワが始まって。。。1時間遅れくらいで来ると、「よかったー、今日も来た!」と思う自分がいます。


このメールのやり取りつまんない、と思ってても、無いと耐えられそうにないので。。。


やっぱり好きなんですね。この自分の気持ち、どうしたらいいのかなー。