いつも元気でいて欲しい

Hidemiの思いを綴るブログです

痕跡

元彼とまだ会えていたとき(号泣)、元彼が教えてくれました。


「コーヒーにいっぱいミルクを入れて飲むようになったのは、あなたがそうしてたからだよ。」


私と元彼、半分冗談で「一緒に暮らした実績あるよね」って言ってたんです。付き合ってた20代のころ、元彼がしょっちゅう私の部屋に転がり込んで来てたので。


「そっかぁ、一緒に暮らしてた頃の私の痕跡が、20年以上経っても、あなたの中にあるんだね。」

これは素直に嬉しかったですね。(*^^*)


あ~ぁ、元彼と結婚してたらこれどころじゃない私の痕跡が元彼にあるはずなのに。。


なんで自分から別れちゃったのかなぁ。。